 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単に自キャラ紹介を… 

簡単なキャラ紹介…。




ファーストIDのキャラ達です

     Maple2434


  • x影の暗殺者x レベル123シャドー
  • 初めて3次したキャラです(*´艸`)


    念願の4次達成して楽しくて仕方ないです(゚ーÅ)




       x影の龍騎士x

  • x影の龍騎士x レベル90 ドラゴンナイト(純鉾)

  •  今はほとんど動いてないです(






             x影の瞬殺者x



  • x影の瞬殺者x レベル84ハーミット
  • 初めて1ヶ月以内に3次できたキャラ><;
    ほぼソロで頑張りましt(
    作成理由は…まぁ単純にFJに憧れて使ってみたかっただけです。(ぁ


    倉庫ぽい(


    この3キャラがファーストID~(´・ω・`;)



       これは2番目に作ったIDのキャラ達です


    Maple1551
    親分の銃も華麗に回避します(
    これしか使えそうなSSなかったんです(つд⊂)

  • x影の黒騎士x レベル104ドラゴンナイト
  • 純鉾育ててたらやっぱりバスター使いたくなって作っちゃいましたΣ(ノ∀`)

    一応両刀ですっ。(









    Maple2729

  • 乂shadow乂  レベル100レンジャー


  • 弓の3次スキルに憧れて…作成。

    現役~ 海賊クエスト500回でもらえる帽子を目標に奮闘中


    もらえたら4次まで突っ走りますε=\__〇_ 









    z天壌の劫火z

  • z天壌の劫火z レベル45クレリック
  • ホーンスタッフ装備したくて育てました(



    名前の由来は… あるアニメから(

    まぁ分かる人だけ分かってください(

    ※削除しました  新しくキャラ作ってるけどまだ非公開^-^








    あともう一個別のIDにも3体キャラがいたりします( ´艸`)

    まぁ大体名前は関連づいたのが多いんで分かりやすいんじゃないかと^;



    [ 2006/01/19 23:42 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)





