 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日までっていったけど… 

私情によりいろいろ(ry な関係で(何

しばらくあまりIN出来ないかもしれません…

まぁ店出しにINするかもだけど…それも毎日は無理かもしれないし

狩りとかは多分あまり出来ないですな(´・ω・`)

かなり余裕あって暇な時にちょこっと狩りしに来るかもしれないけど(ぁ

なので、、

まぁみなさんお元気で~♪(誰

では^^;

[ 2006/06/25 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 

土日までお休みするかも。。



スイマセン^^;


では(。・ω・。)ノシ

[ 2006/06/22 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(ρ.-)ネムネム 

昨日かな?親分狩ってて。。
Maple0895


14%くらいまでいったとこでまさかの2度死。。(´・ω・`)


0%になっちゃって。。

やる気なくしたので戦士に逃げ~(ぇ



Maple0896

隠すの面倒だからもういいか。。

いずれ分かるしね(´・ω・`)



Maple0897




スペシャルゲスト(!?
Maple0898


しばらく狩ったり。。あとメインの名前も初めて知った^^(ぁ





Maple0899





その後しばし雑談?してたら突然。。
Maple0900

消えてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


日にち全然見てなかったからなぁ。。


ここまで全部日曜のやつなんですが。。


今日のは撮ってないな。。かじsと一緒に金融で狩ったり…


他にないので終わりΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ手抜きすぎ


2日分あわせたドロップ

Maple0901

書は魔防マント70%

あと、この三度笠(」゜ロ゜)」ナント!DEX4だった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

それだけ。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


[ 2006/06/20 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

naretakamo 

親分。。
Maple0892




この前42%?くらいまでためていたところから。。


最初の辺りで2回死んだけどその後は何となく

狩り方を変えてコツをつかんだというか。。


死なずにレベルアップー
Maple0893



短いけど終わり(ぁ

~ドロップ~
Maple0894

親分狩ると装備欄半分空けてるくらいじゃすぐいっぱいに。。(-ω-。)

[ 2006/06/16 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

手短に更新(( 

先日81%くらいまでためていたので駐車場で1時間程狩り
Maple0886




レベルアップ~
Maple0887






レベル上がったのでまた親分行ってみて。。




Maple0888


Σ( ̄□ ̄;意外と狩れる!!


80の時はまだまだ倒すのに時間かかっていた感じだったけど。。

レイフが20になったからかな…?


0%から36%まで死なずにいけました~^^



Maple0889

で、賊で使ってるLUK桃マント装備してるので減るのは7%だから

ここで29%、また戻ってきて36%までいったら。。


また墓ドロップΣ( ̄□ ̄;



でもその後は順調にまた42%?くらいまで上げました。。



大分狩れるのは分かったのでこの辺でやめておくことに(ぁ


そんな感じで駐車場のところから合わせて3時間程狩って終わり。

´ω`)ノ ドロップ

Maple0890

書は短剣70%~


Maple0891


3時間でこんなにΣ(・ω・;ノ)ノ



[ 2006/06/15 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10k(-ω-。) 

さてさて2日分の状況?まとめて。。

レベル上がってから親分いってみたけど。。

Maple0873



やっぱりまだダメだな。。
Maple0874



駐車場に戻って狩っていると前にレィs3次の時に一緒に3次した方が。。

Maple0875

いろいろ話とか聞かせてもらいました。。
新戦士キャラの参考にしよう。。(-ω-。)




ここから昨日の分

龍天102安く売ってたので狩り出来るように買いました~^^

借りてる12軍手と桃マントと力の水を使って。。
Maple0876

|ω´・;)!?





Maple0877


|ω´・;)!!!


遂にアサルターで10kダメージ出た~~~~!(嬉


斬った瞬間のやつを撮ろうと頑張ったんですがコレしか撮れませんでした。。;


とりあえず斬りの第一目標達成かも?

次はサベジ単発2k出せるといいね。。(いつになるやら



夜は駐車場で狩り。。
Maple0878

九龍刀。。(-ω-。) こんなの出たの久々だゎ


そしてれべるあっぷー!



Maple0879

レィsがね(-ω-。) 
しかも端っこ。。急いで行ったけど間に合わなかったっていうやつです(ぁ



今度は墓~
Maple0880


(。´・ω・)ショボーン…



狩りはじめが遅かったのと一回死んだこともあってLvupはおあずけ~(ぁ


~ドロップ~

Maple0881

親分狩った日のやつ。幹部から土シュリドロップ^^

2日目の分~
Maple0882



おまけっぽいやつ

歩いていって。。
Maple0883



大体赤い枠の辺りの位置でピッタリ止まるとしたに落ちるΣ( ̄□ ̄;

Maple0884


何度かやったけどこの位置がかなり微妙らしく、意外とピッタリ止まるのが難しい。。

こんな場所があったとは(-ω-。)


最後にガシャの結果でも。

Maple0885

桃マントは攻撃1、
紫軍手は防御だけ、
書は全部70%(-ω-。)まぁ、いつものことですな(ぇ




キャラ紹介欄に弓追加。



[ 2006/06/14 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

装備品です。。(レンジャー) 

弓の装備品紹介~


~武器~
Maple0864


多分7mくらいで買ったやつかな@@;

闇アールン105くらいの欲しいな。。





~兜~

Maple0865

露店で見つけて購入。そのうち体力書60%でも貼ろうかなぁ。。





~イヤリング~

Maple0866

全キャラ共通使用の自作品イヤリング。
自作品の中で一番の出来かも^^;




~鎧~

Maple0867


最初からDEX10、残り7のが1mで売っててそれに
70%x3枚 100%4枚貼って作ったやつ

全身はDEX25は欲しいかなぁ。。(-ω-。)





~靴~
Maple0868

戦士と共通で使用しています。

※コレ今はもう売っちゃって持ってないです

時間があったら更新する予定(




~手袋~

Maple0869

これも全キャラ共通使用かな。。

コレも売りました(v´゚ω゚)v 




~マント~

Maple0870


これも自作。70%5枚貼って3枚しか宿らなかった。。

攻撃3DEX8くらいの欲しいです(-ω-。)




その他、メイン装備ではないけど使用してる装備

Maple0871


これは移動4ジャンプ3のやつに10%貼ったら宿っちゃった物。

移動用とかに使ってます。。これは意外と役に立っていますb
戦士でも使っています^^


これは54になった時に作って80まで使っていた結構自信作かも。
Maple0872



コレも売れちゃいました(v´゚ω゚)v

まぁ、こんな感じです。変わったら更新すると思います。。

[ 2006/06/14 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

a-run... 

駐車場で狩り。。

狩り始めてすぐ墓(ぇ
Maple0856





ソロで狩ってたけどレィsINして拉致~呼び~
Maple0857





頑張って狩ってれべるあっぷー
Maple0858


持ってたアールン闇2つに書ペタペタ。。



最初は83の未UGに。。








1枚目で消えたとさ(




次はこっちにペタリ


Maple0859

少し前に書を渡して2枚貼ったんですが変化なしだったので最初からUG5~



こっちは成功。。



倉庫に70%2枚あったの思い出して持ってきてペタリ
Maple0860

・・・



せっかく成功したのにもう1枚70%貼って闇。


今の弓91なのに。。残せばいいのになんでわざわざ消えるようなことしてるんだ?


(。-ω-)


このままでは収まりがつかないので


とりあえずの品として?金でもいいかなl。。と思って87のやつにペタリ


Maple0861



この後。。70%2枚中1枚宿って94 残り4、それに70%貼って闇。


だからなんで60%貼らなかったんだろ。。(-ω-。)



仕方なく今回は諦めるか。。もう強化品買おうかなぁ。。(-ω- )


~ドロップ~
Maple0862





おまけー


こんなの見つけちゃった^^
Maple0863

実物見たのは初めてだ。。露店回ってたら売ってました^;

いいなぁコレ。。 けどすぐ装備出来ないし。いいや><


[ 2006/06/12 02:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

hisabisa... 

いきなりですがまずはこれ
Maple0845

攻撃50未UGのやつに70%、30%と成功して残り5回を60%貼ったら

全部成功して。。こんなの出来ました

SSのやつは最後の5枚60%を貼ったところですね。。


60%5枚とか久々。。というか初めてだ。。スゴイナ。。


ぁ、そういえばこれ自強化初?多分7回全部宿るという結果も残った…?



もちろん100%は除いて ですけどね


30%と70%と60%全部使ってUG7回全部成功というのは多分始めてですね^^;





あとは。。
Maple0846

ギルド不死鳥幻想団の人達+ついでに呼んだ みすHARUsで

包み開けイベントっぽいのやりました~?


ちなみに自分はギルドとは直接は関係ないけど金スラ包み開け役で参加~(ぁw



そして金スラ包み開放~


3…


2…


1…





ボン!
Maple0847

Σ( ̄□ ̄;




さすがにこれには驚きました。。不死身sが横で遊んでて(?)たまたま放ったアベンジャーと


包みを開けた瞬間が見事に一致、出た瞬間、姿をとらえる暇もなくこうなりました。。w



まぁこれは仕方ないですね^^;金スラ撮りたかったなぁ



その後はこんなのとか開いてました?
Maple0848




しばし敵の群れに埋もれて。。
Maple0849
まぁあっけなく殺されてました






まぁ、あとは適当に駐車場で狩りとか。。


おめでと(
Maple0850
Riskyがちょうどジャンプしてるところがカワイイ(ぁ





途中こんなのが
Maple0851

^^;



まぁなんとか頑張って
Maple0852
久々のれべるあっぷー

1週間ぶりくらいかも?

アールンまであと1だ。。今日で上がるといいなぁ



でぁこの辺で終わり~


~ドロップ~

Maple0853
ちょwシャドゥの目おかしいって!w(ぁ



おまけ



早速作成したかぼちゃを持ってダメージ検証

Maple0854

強くないですか?w


ちなみにステータスはこんな感じ
Maple0855




明日辺り 前言ってた装備品とかのやつ終わらせておこうかな。。?

[ 2006/06/11 04:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ココ最近の出来事。。 

この前カシさんに来てもらって。。親分。。
Maple0835

2回くらい死んだけど最終的に9%ほど増えました~?


実は最初0%から2%、死んで0、また2%たまって0になって9%まで言っただけなんだけどね!







これは昨日の夜のやつかな。。?
Maple0836


暇そうだったので遊びにいってみました(?




Maple0837


|ω´・;)





Maple0838


|∀´)Ψヶヶヶ 



んで最終的にこんなの作ったりして遊んでましたw
Maple0839






こんなのとか
Maple0840


※全部手打ちですよ^^;(

これ出来るまでに何度やり直しをしたことか。。w




そろそろレベル上げないとアレなんで久々に駐車場で狩り。。



Maple0841

2%くらいためてすぐに墓(σ・∀・)σゲッツ!


その後は順調に。。
Maple0842



すると。。?


Maple0843

30%手前でまたも墓。。


前はここじゃほとんど死んだりしなかったのに。。;;

随分ここで狩ってないのもあるかな。。にしても最近死にすぎ



まぁこれ以上は気分的にもアレなので終わり(ぁ


~ドロップ~

Maple0844

親分の時のやつだけしか入ってないです(-ω-。)
[ 2006/06/10 04:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すぴあまんです( 

今日は戦士キャラでINすると目の前になぜかかじさんが!

名前バレてしまいましたー(ぇ

まぁそれは置いといて。。


ぐるくえ~
Maple0829



|ω´・;)!!
Maple0830



2次転職しましたー
Maple0831





サクチケ時間が残り10分くらいだったので弓で親分いってみると。。

Maple0832

いやぁw弱い弱いw


自分がね^^




でもいつもはすぐ死ぬのに今回は。。

Maple0833
意外と粘ってました。。

そしてなんと2%から8%まで上がりました。。




が!





Maple0834
しかもこの時サクチケ時間が残り2分ほど。。まさに終わり寸前の死。


せっかく頑張ったのが全部無駄になってしまい0%に。


やっぱり最低でもアールンにしてからの方がいいな。。


短いけど終わりー

明日もあるんでおやすみーーーー



戦士キャラ最大ダメージ1.7k~


[ 2006/06/08 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

乂(-ω-。) (謎 

暇だったのでいろいろ遊んでました。。
Maple0821


持ってる中で一番攻撃力の高い短剣である扇子。。

これで親分を何体か倒したりとか
Maple0822




あとはまだ何人かしか名前知らない新キャラ。。


このキャラ今まで育てた中で同レベルで比べると一番強いです(



どっちもJタコ使ってるけど
Maple0823

21レベル


Maple0824

23レベル





((((;゚Д゚)))


グルクエとかやってました(
Maple0825

ワニでもあんまり変わんないな


んで一緒にグルクエやった人といろいろ話しててトモロクしました( ´艸`)

最後上げ返すの間に合わなかった(((;゚Д゚))
Maple0826

※一応許可もらってますよ?( ´艸`)ププ



もう終わりだけど?((




~ドロップ~
Maple0828

1日前のだけどいいかw(ぇ 今日の撮ってねぇー



おまけ?


ヒゲ。。( ´艸`)ププ(ぇ
[ 2006/06/06 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

( ´ω`)tukareru・・・ 

´ω`)ノHello((

Maple0816




( ´ω`)・・・








Maple0817



80にしたい気持ちはあるんだけども…何かね。。(謎


まぁゆっくり頑張りますか。。




この前親分のところへ遊びにいってチャンネル回ってたら。。
Maple0818

流れでみんなでワイワイ(謎





普段なかなか見れない貴重な瞬間を(σ・∀・)σゲッツ!
Maple0819

思わずアールンお供え((


10%分くらいたまったのにな。。2回死んで結局0%^^;

まぁ楽しかったからいいやw



~ドロップ~
Maple0820






他にないから紅sからきたバトンでも(ぇ



[ 2006/06/04 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

どうも^^; 

さてさて大分更新してなかったですねヾ(´▽`A;)


とりあえずたまってるSSみたいなのでも、、(



Maple0794

Σ( ̄□ ̄;ハッ



Maple0795

Σ( ̄□ ̄;




Maple0796

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



Maple0797

w川・o・川w(ぇ!?




Maple0798

・・・・



モウイイワ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



さて、


なんとなく見た目がいいので適当に書とか貼ってみたこの剣。。

これはアイテム移動とか手伝ってもらってるときだったような。。?
Maple0799


この剣たしか800kで売ってたやつ(書代合わせても2mいくかいかないかくらいだヾ(´▽`;)ノ"




近くで最大ダメージどれくらい出るか見てみたり。。
Maple0800

7.6kか。。。



まぁ、、多分ここまででパッチの前までのやつです。。。



この先は先日のパッチの日~^^





ルディいたのでこっち方面から新マップへ、、



Maple0801





どうやら一足先にいたようなので同行^^

Maple0802





Maple0803
サメ。。

こいつ強すぎ。。


目が赤く光ってスキル解除してきて、、かけてもすぐ消されるから意味ないな。。

でもこっちのサメは凍ります^^

Maple0804


こっちのサメは凍らないけどスキル解除ないからどっちかというとこっちの方が楽な感じがしたかな?


Maple0805
途中で友達?らしき人とかも一緒に(ry




Maple0806

こんなの凍ってたら余裕余裕♪




余裕…よゆ…う…よ…


Maple0807

Σ( ̄□ ̄;

まぁ強かったですね^^; いろんなキャラできたけど全部合わせたら10回近く死んだんじゃないかな?




最後にバルと記念撮影(謎)
Maple0808




続き…


(。・ω・。)omedeto------!???(ぇ





[ 2006/06/02 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





