 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」!! 


2日ぶり(?)くらいにINして~( ´艸`)
Maple1513

ΣΣ(・ω´・|||)


リプレへε=ヾ(。・ω・)ノ
Maple1514




行ったら湧いてたので…戦ってみたりΣΣ(・ω´・|||)
Maple1515



[壁]ロ゚;)))
Maple1516



全部で何回死んだことやら(
Maple1517



まぁでもここまできたら消費がどうとかよりも…
Maple1518

何とか倒したいという気の方が((


でまぁ無事撃破ε=ヾ(;・ω・)ノ
Maple1519

ちょっと撮るの遅れたけど^;



倒したあとちょっと場所を転々としていると…



ΣΣ(・ω´・|||)
Maple1520

まぁ何となく…?流れで4人でドラゴン突撃する事に(`・ω・´;)


そんな感じで奮闘していると…
Maple1521

ε=ヾ(;・ω・)ノ

ォオー!!(゚д゚屮)屮

(つд⊂)ゴシゴシ



|ω・)っMaple1522




何か出た(;´艸`)



まぁそんな感じで(´・ω・`;)
Maple1523

何とか倒せたみたいで(;´艸`)


その後は弓でひつじとか鳥とか少し狩って終わり(´・ω・`;)
Maple1524




Maple1525




~ドロップヾ(。・ω・)ノ~
Maple1526

青ケンタからヘリオス グリフォンから防御兜10% ドラゴンから弓60杖60同時ドロップ(;´艸`)




|壁|。´・ω・。)ゞ

[ 2006/10/31 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o 

INしてないから更新も特にする事がないんだなー(

土曜は10時~8時までカラオケ行ってたs((

10曲も歌ってないけど(



他にないから適当に見つけた4次スキルの動画とか(

斬りと~   
      (*-ω-)。o○

投げ~   
      (*-ω-)。o○


ε=ヾ(。・ω・)ノ


ハリケーンって発動中アイテム使用不可 発動中攻撃受けたら攻撃中断されたりとか

あるらしいよヾ(・∀・。)ノ



ε=ヾ(;・ω・)ノ


[ 2006/10/29 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

目が疲れてます>< 

ちょっとしかないけど忘れないうちに更新しとこ><


Maple1511

あり~(ノ゜ο゜)ノ きっと140すらいけませんって(



書安いの見つけたので在庫の弓にペタリ

Maple1512





・・・



2枚目で消えました(つд⊂)




あとは黒の方で少し狩りして14%くらいまでためて 終わり



こんなの見つけたから載せとこ( クリックしたら飛べるかもね!(

                ε=ヾ(。・ω・)ノ

弩師4次スキルのもうひとつの方のやつですね

チャージ制でアイスショットの凍ってる間にほぼチャージ完了してる感じ…?

クリティカル有で単発20k出てるヾ(。・ω・)ノ

これ何レベだろう… レイフ9k台だしイラプションも普通に11kとかだけど(




[ 2006/10/27 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

arigato-^^ 

皆ありがと~うヾ(。・ω・)ノ

多分戦士と弓並行しながらだけどゆっくり頑張りますね( ´艸`)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>




とりあえず古い(?)順に

弓が84の59%?だったかな
Maple1504

とりあえず85にするためにいつも通り(? 親分狩り~( ´艸`)


やっと…って感じだけど大分慣れてきたのもあってか
Maple1505

一度も死なずにLVUPヾ(。・ω・)ノ♪


85なったのでクエ消化(´・ω・`;)

Maple1506

前狩った時の束縛の魂持ったままだったんでとりあえずこれの為に残しといたのを消化




とりあえず上がったので戦士に交代して

ルディへ移動~


(´・ω・`;)
Maple1507

2%くらいためてすぐ死んだΣ( ̄  ̄;

まぁよくある事なので(ホントはあっちゃマズイんだけど(


Maple1508

気を取り直して狩り~


ここまでは全部同じ日だと思う・・・



次の日は何となく呼ばれたのでINして…ずっと話してました


すると突然Σ(・ω・ノ)ノ
Maple1509

あり!(v´゚ω゚)v 編集の時改めて見てハートだった事に気づいた~(



まぁとりあえず今のところこんな感じですかね(´・ω・`;)


Maple1510

[ 2006/10/25 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(ノ゜ο゜)ノやったぁ(´・ω・`;) 

日曜日の分一日まとめて~ヾ(。・ω・)ノ

長い~ので続きにするよ~( ´艸`)

[ 2006/10/23 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

もう少しかな(・∀・) 

昨日の忘れてた@@;

いつも通り…狩り~
Maple1452



最後は槍で一気に(`・ω・´)
Maple1453



ヾ(。・ω・)ノ♪
Maple1454


あと1で100~(


その後は手伝いにε=ヾ(。・ω・)ノ
Maple1455



[壁]ロ゚;)))
Maple1456

なんかすごいタイミングで撮れてるΣ( ̄  ̄;


~ドロップヾ(。・ω・)ノ~
Maple1457

あと鉾60%も(







露天放置から戻って…書をペタペタしてたらこんな事にΣ( ̄  ̄;
Maple1458


やっと3枚成功…


この後70%2枚貼って1枚宿り 17残り4



|ω・)っ【知力全身70%】

Maple1459

Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン 


DKで貼った方がよかったかも;このキャラほんと70書成功率低い;;

今までこのキャラだけで何回70で闇逝っただろうか(’

せっかく30%3枚という第一ノルマを達成したと思ったのに(´・ω・`;)

まぁしばらくタオルは休憩します><;

弓頑張るよ(ぁ







ちょっと出かけてて帰ったのが7時頃だったので…

少し狩って4倍もそのまま狩ってました~…?(;゚∀゚)
Maple1460





で、弓復活させました^;


とりあえずの武器として狩りできるように安かった102アールンを買って^;

武器以外は全部戦士の装備そのまま使えるんでw

Maple1461


未強化アールン闇が4つくらい在庫あるんですがね@@;

書が高くなったし数少なくて@@;



まぁそんな感じで4回?か3回ぐらい死んだけどなんとか頑張りました^;

何せ2発で逝けますからね(・∀・)

Maple1462

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


こんな感じかな~(*-ω-)。o○


~ドロップヾ(。・ω・)ノ~
Maple1463





Maple1464


戦士は72%?かな

[ 2006/10/22 03:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

God knows… 

INして…まぁいつも通り だらだら狩り~(´・ω・`;)(ぁ
Maple1444


2%くらいためたところでΣ( ̄  ̄;

Maple1445



で、戻って~ 気を取り直して狩り~


すると…!(`・ω・´)
Maple1446

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ雷シュリGETヾ(。・ω・)ノ



途中鉾に変えてみたりして…(´・ω・`;)
Maple1447

9割以上KBするからこっちの方が楽だ(o´・ω・)b ネッ♪


KB率が高いと赤字少なくて助かるヾ(。・ω・)ノ♪


まぁそんな感じでゆっくり狩り…

Maple1448






Σ( ̄  ̄;
Maple1449

素LUKが5でメイプル帽子の補正LUK3で合計LUK8だけど

死んで減るのが8%ヾ(。・ω・)ノ

たった2%かもしれないけどこの2%の差が意外と(。´・ω・)b



~ドロップヾ(。・ω・)ノ~
Maple1450

やっぱり月牙刀カッコ(・∀・)イイ!!(ぁ






Maple1451







[ 2006/10/20 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

awawa(((( ;゚д゚)))) 

少し前にお手伝いにいったときのこと…(´・ω・`;)
Maple1436



少しして隣に移動しまして(*-ω-)。o○
Maple1437

Riskyがどうでもよさそうにしてるのは気のせいk(


そんな感じで無事UPヾ(。・ω・)ノ
Maple1438

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(ぁ


その後ちょっと用事があり旧大陸に戻り…


用事を済ませ戻りの船でバル討伐(`・ω・´)
Maple1439




この日はこれで終わり~


~ドロップヾ(。・ω・)ノ~
Maple1440

バルから両手剣10%(σ・∀・)σゲッツ!!

見て分かるように用事というのはコレですね(´・ω・`;)

前から変える気はあったけど余裕なかったもんで(つд⊂)

ようやく変えることが出来た(`・ω・´)







さて次は昨日?の事~

Maple1441

INしたけど暇だったので適当にだらだら狩り~(´・ω・`;)


他にはこれといって活動もしてないんで…これだけ(゚∀゚;)

~ドロップヾ(。・ω・)ノ~
Maple1442





ぁ、そういえばこんなの(((。・ω『+』ゝ発見!!
Maple1443

表示バグ?(。・ω・。) 期限長いんですけど(((( ;゚д゚))))


[ 2006/10/19 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(;゚∀゚)うわぁ… 

ハリケーンって連射の途中ですぐ止めれないんじゃないかとか

ジャンプ撃ちとかも出来ないんじゃないかっていろいろ言われてるけど…

   ↓
ハリケーンすげぇ(;゚∀゚)

移動しながら撃ってるし連射もちゃんと止めれてるみたい?



   ↓
ドラゴンパルスもヾ(。・ω・)ノ

最初の連続でLvアップしてるやつはモンロン?で160までLvup出来るそうで(

テストサーバーで4次職を円滑に楽しんでもらうためだとか(



(;゚∀゚)・・・




[ 2006/10/17 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

!!(゚д゚屮)屮 

(ノ゜ο゜)ノ長いから続きに~






[ 2006/10/16 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(ρ.-)zzz 

金曜日久々にINしましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

・・・けど SS撮れてなかった(´・ω・`;)

早く帰ってきて暇だったのでちょっと一緒に姫を少し狩って…

狩ったの初めてなんだけど(´・ω・`;) 動き早いし面倒だね((

途中天狗にぶつかって死んだりしたけど元々0%だったのでヽ( ´¬`)ノ

まぁ…時間もあってか意外と空いてて23%くらいためて眠くなったので落ち(v´゚ω゚)v



こんな感じでしt



他には特にないからバ㌧ヽ( ´¬`)ノ





[ 2006/10/14 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

sugoina^^; 

    ↓クリックしてみる?(殴
みらくる☆めいぷる様へ飛ぶことができるかも知れない(殺

4次スキル情報新しいの ダークナイトのダッシュ(動画有)

               ボウマスターのハリケーン(動画有)
 ってのが追加されてた(o´・ω・)b ネッ♪
 ダッシュとか移動に使えそうな…(ぁ

ハリケーン強(´・ω・`;) ^^;;;

こんなの見たら弓も上げたくなるな(`・ω・´) (’

パラディン(クルセの4次職)に聖属性チャージ出るみたいヽ( ´¬`)ノ
 今まで聖属性はプリだけだったからね(`・ω・´)

あとナイトの4次はコンボの数が増えるとか(

・・・うんあんまり言っても仕方ないな 後は自分で行って見たほうが早いよ(ぁ



『。゚+.八〃ィ八〃ィ.+゚。』´▽`*)ノ゙))




[ 2006/10/13 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

う~ん・・・ 

最近ちょっと忙しくてあまりIN出来てないもんで…

更新止まり気味ですね(・ω・A;)

いつになるか分かりませんが…

まぁちゃんとIN出来たときは更新すると思います…かな?多分ヾ(。・ω・)ノ


そういうことで~

『。゚+.八〃ィ八〃ィ.+゚。』´▽`*)ノ゙))(ぁ



[ 2006/10/06 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ε=ヾ(。・ω・)ノ♪ 

更新しようと思いながらもすぐ寝ちゃったりして忘れてました((

現状報告っ(

人形になったペットを戻して~
Maple1406



これ全部確か土曜日だけど(*-ω-)


目標の95まであと1だし早く上げてしまおうと思い…

珍しく0%から真面目に狩りスタートヽ( ´¬`)ノ

Maple1407

5kまだかなっヾ(。・ω・)ノ



そんな感じで狩っているとポロッと

Maple1408

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノラッキー♪


Lvも目前、あと少しということろで

Maple1409

回復ミスΣ(ノ∀`)



そういうわけでとりあえずLvupヾ(。・ω・)ノ♪

Maple1410


ようやく…長い間活動するわけでもなくほとんど倉庫化していながら

自己最高Lvだった斬りを抜いて

自キャラで最高Lvになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



ここまできたらもう次は100しかないか( ;゚Д゚)y─┛~~

ビシャス討伐したいしヾ(・∀・。)ノ


で、Lv上がりここで一旦休憩…


ここからよく覚えてないけど多分次にINしたときかな?


突然助けを呼ぶ声が(((( ;゚д゚)))) (ぇ


Maple1411

(´・ω・`;)



これ強いね(´・ω・`;)



Maple1412

(´・ω・`;)


何とか撃破したっぽいです(´・ω・`;)
Maple1413

これ死んだ後とっさにSS撮ったけど微妙にうつってる経験値…

多分唯一5桁だからグリフォンのものだと思う…? 低っ(

日シュリ2セットで終わったって言ってたし時間も大してかかってなかったから
HPはそこまで多くはないみたいだけどその割りに消費がスゴイΣ( ̄  ̄;

HPとMP1にしてくるし 遠距離攻撃も2500前後 スキル解除までしてくる…


(×д×)マズー



ちょっと謎の物体(?)を作って 終わり~
Maple1414




~ドロップヾ(。・ω・)ノ~
Maple1415


経験値は…撮り忘れΣ(ノ∀`)

95Lv 1% かな(´・ω・`;)




[ 2006/10/02 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





