 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってしまったorz 

今緊急で携帯から書いてるんですけど


[ 2007/03/31 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

...((((((ノ゚△゚)ノ 

いつも通り朝の時間帯に提灯狩り~><

もう1上がるのに4時間くらい狩り続けないといけなくて…
Maple1779
(・ω・A;)



これはこのときのドロップ~
Maple1780



やってなかったジェーンクエ…わざわざリスまで行ってやったのに
Maple1781
(´・ω・`)・・・



で、これは今日の朝のドロップ撮影の・・・
Maple1782
@@

簡単に説明すると 撮れたかなと思い拾ってる最中のが撮れてました(’

押してもすぐ撮れなくて
たまに押してから何秒後かのやつが撮れたりします(・ω・A;)



これはつい先程LVUPしたもの><
Maple1783

やっと50レベにヽ(・∀・ )ノ 列島装備できるっ!

・・・が、肝心の列島が中々・・・


[ 2007/03/31 16:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´-ω-`)ンー 

今回は全部サブだけ><


[ 2007/03/30 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

大変だね><; 

昨日だけアクセス数が微妙に多いのはなぜでしょ(いや、ホントに微妙にね

皆パッチで暇だったのかな(;´艸`) ま、いいか。



遂に4次実装されて120以上の人はほとんど転職してますね

まぁスキル覚えるのとか大変だそうですが^;

僕にはあまり関係ない話です><

まぁ皆が4次転職やらで忙しい中・・・



[ 2007/03/29 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

長いってば 

まぁタイトル通り><

パッチ長いってば><

それだけ大掛かりなわけだし仕方ないといえばそうですが


内容はこんなですね


[ 2007/03/28 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やれやれ 

ふぅ…

ようやくパッチか┐(´ー`)┌

ギリギリまで提灯狩ってました(


ぁ、そうそう
このブログにコメントしたら自分の携帯に通知メール来るようにしてるから

コメントは大体即見れてるんで出来るときはコメント欄に返信しときますね^;


[ 2007/03/28 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Σ(・艸・*) 

(。・ω・)ノ コンチャ♪

久々に長時間(自分の中でね)狩りしてグッタリだ_ノフ○ 


[ 2007/03/27 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ォオー!!(゚д゚屮)屮>< 

4次パッチまで更新ないかなーと思ってたけど

何かあったので更新っ!(何ソレ



[ 2007/03/26 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ようやくかな… 

前回から意外と早く更新~(


まぁ何ていうかようやく?

パッチはいつになるか分かんないけど次でついに4次実装ぽいね

公式ページのメイプル散歩路参照。

[ 2007/03/22 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぁ、、そう。。 

(。・ω・)ノ ハロー♪

久しぶりの更新でごめんね><

てか実際ほとんどINしてないんで(


様子見にINする⇒挨拶⇒SHOPとトレード少し見て。。⇒落ちる(ぁ


ってな具合でヾ(゚∀。)ノ


他にないからバトンやろっと。。(


[ 2007/03/21 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

確かに…( 

最近、てかサクチケ買わなくなってからかな?

いや正確には買える余裕がないというのが本当のところだけど

INする時間が段々減ってきてる今日この頃・・・(





[ 2007/03/14 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(´-ω-`)ムゥ… 

暇だったのでクエでもやろうかとINして…



[ 2007/03/11 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´-ω-`)ンー 

体調の方は… 熱。。ってかインフルエンザ治ったあとから

咳が治らなくて(むしろ悪化してるので)参ってます_| ̄|○ il||li

一日中咳し続けてます[壁]/□\*)・゜゜・.



このSSは忘れてたから意外と最近のじゃないかもね(ノ∀`)
Maple1737




少しリプレ行って亀も狩ったけどソフト起動し忘れててSS撮れてなかった(




色々回ったけどやっぱり赤字ならずに狩るなら最終的にここに(
Maple1738




7%ためてキリのいい数字になったのでやめて…



いつの間にか拾ってた角砂糖でキャンディーボックス作って…


落ち(;゚д゚)


続きは…特にないから(

[ 2007/03/10 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ぅん(o´・ω・) 

|ω・)ノやぁやぁ


この前追加された新マップとやらに行ってみましたε( o・ω・)


[ 2007/03/04 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

レティス( ´艸`) 

今…ってかちょっと前からだけどドラクエジョーカーやってるんだけど…(



ジョーカーな内容だよ(


[ 2007/03/02 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





