 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10%も 

てか最近管理者ページに移動する度にこの画面でて

Maple2058
いちいちID選んでしないといけなくてめんど(



夕方のドロップタイムはつい時間過ぎてしまって。。


夜のドロップタイムは赤スラ狩り。。

1時間狩ってドロップがたしか魔力マント60%のみ_ノフ○


サク時間は青黒((((((~ ´∀`)~
Maple2059


サクチケ最後>< 明日の時間の前には消えちゃうからな



1時間半くらい?狩って移動したくなって なぜか亀。
Maple2060



10分でやめたけど(´・ω:;.:...




最終的にここにきましたε=\__〇_
Maple2061
赤黒っ


ここも中々いいですなΣd(゚∀゚d)

下の敵集めて倒すの爽快だーε=\__〇_


たまにはこっちにも来ようかな( ´艸`)


んで疲れたのでフリマ回って書をぺたぺたっと。。



[ 2007/05/29 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

枯葉; 

最近ドロップタイムはここに篭ってます…

Maple2043




タイトルにもあるとおり枯葉イヤ狙いで(`・ω・´)

ドロップタイムだと気付いたのが30分くらい過ぎてたので…



半分くらいしか狩ってないけど出たのは↓
Maple2044

初日から目当てのものげとヾ( ゚д゚)ノ".....!



能力は見ての通り粗悪ですが。。
Maple2045





30%ぺた






ヾ( ゚д゚)ノ"ハァァァァァ...






Maple2046

うん。まぁこんなもんでしょ(

そううまくはいかないってことで┐(´_ゝ`)┌

これからも完成するまで狙い続けます(ノ∀`)



その後代わりにこんなの出来ちゃったりして
Maple2047


30でいこうかとも思ったけど。。
今の越えなくても強化資金にしてもいいなってことで!


60%全貼り(ノ∀`)





最低でも3枚宿れば106なので結構…!
Maple2048

/(^o^)\オワタ




経験値稼ぎに青黒((((((~ ´∀`)~
Maple2049

30分?くらい狩って終わり@@



1週回ったくらいでパルチでたヾ( ゚д゚)ノ".....!
Maple2050
能力は+97でした




っでまたドロップタイムに赤スラ!
Maple2051

両手鈍器30%



たまったファイアボムの火種でチャリクエ交換したら~


ォオー!!(゚д゚屮)屮
Maple2052



ってかどこまで土曜でどこから日曜か分かんないんで

混ざってるかもしれないけど勘弁><





[ 2007/05/28 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

装備とステータスっヾ(゚д゚ )ノ 

斬りの装備とステータスだよ|ω・)








[ 2007/05/26 20:04 ] 装備・ステータス | TB(0) | CM(1)

最後のゾロ目ヾ( ゚д゚)ノ 

毎度お馴染み青黒ケンタで狩り((((((~ ´∀`)~
Maple2025



ラーメン食べながら狩ってたんだけど。。
Maple2026

昨日ためた5%が;


とりあえず取り戻す分くらい狩って休憩。






短剣書が安かったので貼り。。
Maple2027


この後89のやつにも1発成功;

続けて貼ってたら2連品だったかも。。



この90と89の一発成功品は売って強化資金にしまs(




[ 2007/05/26 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

へ(へ´∀`)へ 

1回サボると続いちゃうな(

忘れないうちに更新しとこ@@


青黒少し狩り((((((~ ´∀`)~
Maple2017





・・・これ持てないのに何個も出てくるよね(
Maple2018

凍った本と同じくらいパルチ出てくれたらウハウハなのn(



その後は久々に海に戻ってみたりっ
Maple2019




狩ってた感じとしては前より大分敵のミスが増えてた・・・かな




敵の中で回復もできちゃいます(`・ω・´)
Maple2020


そいえばアサルター13k出るようになってました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


・・・結局また飽きて


ショーワ
Maple2021

親分弱かった…(´_ゝ`)




[ 2007/05/25 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

昨日はBGに突撃しにいってきました((((((~ ´∀`)~


SS撮ってる暇もないヾ(・ω・`;)ノ

まぁこれはこれで色んな人のお墓が見れて楽しかったかな(´-ω-`)



あとは帽子強化したり!
Maple2009
30○ 70×,○
っで、ガシャやったらちょうど書が出たので貼って成功した図(



しかしこの喜びは1日と持たなかったそうです…(


(´Д⊂


夜に貼った70%1枚目で消えましたとも(



あとはタナトスのあれ集めて
Maple2010

チキンもらって_ノフ○ 



あの1日1回できるやつ バイキンの
Maple2011

途中で死んでやめました(´・ω・`)



っと昨日はこんな感じ~
[ 2007/05/22 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ato10 

さぼってた_ノフ○ 

余計長くなった_ノフ○ 

てなわけで土曜のから~

INしたら呼ばれたのでいってみましtヾ(。・ω・)ノ

姫ひm(
Maple1985


あれ・・・
Maple1986



あれ・・・
Maple1987



・・・
Maple1988



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Maple1989



・・・_ノフ○ グッタリ
Maple1990

ドロップ2倍だけあって墓もよくでrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


まぁでもこれだけ死んでるけど18%⇒75%になってます(

死んでなかったらとっくに上がってるけどさ


一旦昼食べてゾンビママシュとか回ってみました~?
Maple1991


9,8,7,6,5,4,3,2,1,って全部遭遇(*゚▽゚):;*.':;

他は人回ってたから面倒なのでやめました・・

まぁ9匹会えただけでラッキーなのかな♪( ´艸`)


そして何やらこんなとこでも・・
Maple1992



ペットは自分より先を歩いていくし(。´・ω・)
Maple1993

しかも同じ速さなので絶対に追いつく事が出来ません(´Д⊂

高いとこから飛び降りて進んだりするとなるよね(・∀・)


まだやってなかった屋台のクエストをやったり~
Maple1994



久々にムカデ回ってみたりしてました( ´・∀・`)
Maple1995



こんな物も出来たっけ・・・
Maple1996

この後消えちゃいましたが_| ̄|○ il||li

3連じゃないと13いけないからなぁ(。´・ω・)



最後はレベルあげるためにここで狩って~
Maple1997



upヽ( ´¬`)ノ
Maple1998

109Lv~



この日の゚・*:.。..。.:*・゜ドロップ・゜゚・*:.。..。.:*


Maple1999

姫産(´-ω-`)



Maple2000
ゾンビママシュ産槍,弩60% ムカデ産物理防御マント,防御鎧上,攻撃手袋60%

Maple2001
これはルディでクエ品集めしてたときの時計産かな。



(゚д゚)ウマー


続きは日曜


[ 2007/05/21 03:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

帰還。。 

((((((~ ´∀`)~コソコソ…



[ 2007/05/18 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

fm。。 

更新し忘れ前の日の…

オハゼ飽きもそろそろ(

色んな所をうろうろしてました…ε( o・ω・)
Maple1974


(;`・ω・´)
Maple1975


神社戻ってみたり
Maple1976


武器庫探すの面倒だからここで少し狩ってみたり
Maple1977



・・・で結局最後はこんなところまで(

Maple1978



何がしたいのやら・・・ε( o・ω・)

最近狩り続かんわ・・・120いけなさそう(


゚・*:.。..。.:*・゜ドロップ・゜゚・*:.。..。.:*
Maple1979
ルイネルが落とした粗悪グリュンだけ


続きは今日の~


[ 2007/05/18 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あとはレベル… 

((((((~ ´∀`)~

斬りの装備も段々いい感じに揃ってきたかな…?



自分にしては珍しくよかった方(
Maple1963
兜 鎧下どっちも30%




っで、、


[ 2007/05/16 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

madamada 

INして暇してるところ呼ばれた?

というかおいで~みたいなノリで(

姫姫(
Maple1953


姫姫(
Maple1954


さすがに上がるの早い早い

メルも%と比例して減っていきます(


っで、不覚にも一人のときに死んで_ノフ○ 

戻ったときには空いてませんでしt



[ 2007/05/14 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

oi... 

まずは昨日の

ジェイsが呼んでくれてビシャス突撃((((((~ ´∀`)~
Maple1947



ジェネシス綺麗に撮れてたのでペタリ
Maple1948
死んでるのは仕様でsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

アサルターで突っ込んだ瞬間スキル解除でガードg(



に、にかいめっ


[ 2007/05/11 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

105 

とりあえず現状報告だけで(

Maple1944

オハゼ3時間くらい狩って…


up(*-ω-)。o○

Maple1945

これでやっとDKを超えた(`・ω・´)b



゚・*:.。..。.:*・゜ドロップ・EXP・゜゚・*:.。..。.:*
Maple1946

書はペット移動60%_ノフ○

[ 2007/05/10 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

第一目標 

早めに帰ってINしたもののする事が…


なので火力測定してみました(`・ω・´)b




[ 2007/05/09 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

matomete 

結構手抜きで更新だーヾ(・∀・。)ノ(




[ 2007/05/07 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

daradara 


相変わらずオハゼオンライン(
Maple1927


てかまだまだお世話になりそうなので・・・

同じような内容になると思うけどご了承くださいませ^^(



Maple1928

顔とか髪とか変わってますよn


ご飯やらで休憩して・・・


7時頃に回ったところ空いてた!

そのまま狩り続けてオハゼでの初4倍タイム~ヽ(*´∀`)ノ

[ 2007/05/04 05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´・ノω・`) 

帰ってINして誘われて武器庫で少し狩って…

10%ほどためて休憩(*-ω-)

・・・してたんですが~




[ 2007/05/03 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

もう少し… 

(。・ω・)ノ コンチャ♪

引き続きオハゼ狩りヽ(*´∀`)ノ
Maple1915



(゜д゜)・・・
Maple1916
サク時間直前に墓(


気を取り直してカリカリ…

45%まで上げてた事もあって結構早めにup♪
Maple1917

やっとシーブズがMAXに@@

唯一の範囲スキルようやくマスター(ノ∀`)


ダメージも結構出るように( ´艸`)
Maple1918



サク時間終了まで狩り続けました|。´・ω・。)ゞ
Maple1919




゚・*:.。..。.:*・゜ドロップ・EXP・゜゚・*:.。..。.:*

4時間の成果っ(`・ω・´)
Maple1920
書は投擲60%ヾ(・∀・。)ノ

明日で100いけそうな感じかな(*-ω-)。o○


[ 2007/05/02 02:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

taitoru... 

昼ぐらいまで寝てたかな|。´・ω・。)ゞ

コメント通知メールで目が覚めました(


INして…特にする事ないな~と思ったけど試したい事あってここへ
Maple1907

ルイネル(´-ω-`)

サベジ2発で倒せるか試しにきてみた。。

前はたま~に2発で倒せるときもある。ぐらいだったのが

ほぼ確殺に近い感じに♪

たま~に生き残るやつもいましたが(;`-ω-´)

しばし黒字狩りを楽しんでいる途中…

サクチケの効果あることに気付き(゜д゜) そういや休日もだったか;

海いったけど空いてなかったし夜までずっとテレビ見てました~


続きは夜の分


[ 2007/05/01 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





