 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

barubatosu 

yaa

minnna

ohisa...


.....



[ 2007/06/30 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いろいろっ( 

´ω`)ノやぁ 皆げんkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


っと更新しておかないとまた忘れそうだから(



いつかのイベントのときのね
Maple2132

生き残れるわけない(´・ω・`)


んで隣のマップいってみたら。。


ホーンテイルいましたとさ┐(´_ゝ`)┌
Maple2133

近づこうとしたけどラグで動かなくてこれが限界。


しかもさっきの隣のマップと違ってここは 町 ではないので。。

もちろんデスペナが通常通り発生するわけで、それが2回目死んで気付いた(


oh・・・_| ̄|○ il||li


この前の靴
Maple2134


1枚変化なしで残り2
Maple2135


予備の2枚成功品作って、片方に貼るっていう感じで作りたいと思います。。

それでいつか3枚目宿します(

とりあえずDEX10LUK4あれば十分だしね( ´艸`)

UG残れば60%貼るし。




そしてついに~




[ 2007/06/24 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´・ω・`)ノやぁ 

随分間が空いてしまいました_| ̄|○ il||li


毎日INはしてるんだけどね

大して何もしてないから書くことなかったりで

少しず~つたまってたりして|ω・`)



とりあえずSS載せてみよう((((((~ ´∀`)~コソコソ…




[ 2007/06/21 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(ノω・、)ウゥ.. 

91のバキドに30%2連して

3枚目変化なし4枚目で闇(ノω・、)

軽くショックです_| ̄|○ il||li


[ 2007/06/15 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やれやr( 

段々更新が不定期になってきています

いつのか分からないから日付とかもバラバラなのはご勘弁(


先週の金曜かな。。ギルクエいったときの(ノ∀`)

Maple2105



落ち続出で人数足りなくなってクリアならず(´・ω・`)

という自分も落ちたんですg



ジェネシス習得の為生命の洞窟にいったときの。。





Maple2106
これは皮集め中。。見たら分かる



とりあえず皆について行きながら進んで。。


ホーンテイル初めて近くで見た|ω゚)
Maple2107

少し殴って撤収λλλλλλ.....




ビシャスいったときの。。


無事2回とも撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


終わって遊んでました|ω-)
Maple2108

|ω`)。oO(・・・ノーコメントで。。

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


|・ω・`)ノ~



[ 2007/06/14 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ahaha( 

((((((~;´∀`)~コソコソ…

忘れてました。。


古い順に載せておきます(´・ω・`)
Maple2089
ペンギンが人形になったときの。。



その後DT15分くらい狩り…
Maple2090



ドロップ↓
Maple2091
15分にしては中々(`・ω・´)


夜にビシャス~
Maple2092




Maple2093




撃破ヽ( ´¬`)ノ
Maple2094



(`・ω・´)
Maple2095





・・・調子乗ってHP回復し忘れ(´゚ω゚):;*.':;
Maple2096



2回目~




まぁ2回目はあっさり・・・




[ 2007/06/08 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´-ω-`)ウーン 


今日の活動は少しだけ。。

武者の兜が安く売ってたのでクエ進行(`・ω・´)
Maple2083
黒字黒字♪




SDT終わり15分くらい?青黒っ
Maple2084



っで、狩り終わっていつものようにetcを献上。。


するとΣ(´□`||ノ)ノ

Maple2085
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やっと種が値下がり(*´艸`)

18kから中々下がらなかったなぁ。。。_ノフ○



あとは夜に1回だけビシャス~


[ 2007/06/05 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´・ω・`) 

昨日は微妙な一日でしたね(´・ω・`)

朝から出かけてて夕方にIN~

クエ終わらせて。。
Maple2076
60%げと(・∀・)



っで、新たな枯葉イヤリングっ
Maple2077

(・∀・)



Maple2078



ここからは手抜きで(oi



Maple2079





Maple2080








Maple2081





ε=\__〇_




[ 2007/06/03 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ε=\__〇_ 

さぼりすぎたー_ノフ○

ログアウトしたらそのまま電源切って寝ちゃうもんで(

いつのか忘れたけどこれ初めて実物見ました|ω・`)
Maple2064



見学。。
Maple2065
[壁]ロ゚;)))



いつの間にか拾ってたドロップ(
Maple2066




続きはこの前のパッチ後のやつε( o・ω・)


[ 2007/06/01 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





