 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こういうのって一度、今日はいいか…って気になると

続けて空いちゃうよね・・・(´・ω・`)


いつだったか・・SDTに羊を
Maple2309


久々に1時間狩り続けたけどドロップは苺イヤ1個のみ(´・ω・`)


狩ってる途中経験値が・・キリのいいような・・よくないような
Maple2310

あと80少なかったらΣ(ノ∀`*)

ピッタリでも別に何があるってわけでもないけどこういう小さな幸せみたいなのが(


((((((~ ´∀`)~



[ 2007/07/31 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジャクム~ 

ヾ( ゚д゚)ノ"ハァァァァァ...

´ω`)ノこんぬづわ(

皆お祝い*☆━。゚Thank.+゚ヾ(ΦωΦ)ノ゚+you゚。━★*!!

まぁ何だかんだ言ってもこれからも続けていくと思うので・・よろしく><


少し前の事になるけど・・てか4次した次の日かも


ふと気付いたらDT残り30分くらいでちょうど近くにいたので羊狩り
Maple2279
ブーメランあるだけでかなり狩り易くなったわぁ(*´∀`)



その後ふとドラゴンでも回ってみるかという気に(


見事に会えたΣ(ノ∀`)
Maple2280




Maple2281
まぁこんなもんだよね

ってか思ったより楽に倒せた( ´艸`) 

いや、倒せるようになってたとういうのが正しいのか・・

ブーメランでかなり攻撃避けれちゃうからね((((;゚Д゚))))



続けて回ってみるともう1匹発見


Maple2282
何も出なーい


更に続けてもう1匹発見


んでもう少しかな~ってとこで
Maple2283


ありゃ(´・ω・`)


とりあえずすぐ戻ってみるとどうやら誰も来てなかったようで・・

Maple2284
無事撃破 もちろんドロップなんてなし


てかドラゴンだけとかならノーダメで倒せるんだけど周りのケンタがねぇ・・

ブーステが複数攻撃だからどうしても巻き込んでケンタの反撃が(

その反動でタイミングずれてちょっとヾ(;´▽`A`` まぁ仕方ないよね┐(´д`)┌



Maple2285
ありヾ( ゚д゚)ノ"(



んで暇だったから色々回って・・

ムカデとか
Maple2286


7匹倒したけど何もなし┐(´д`)┌


あと屋台も~

Maple2287
ブーステって綺麗に撮るの難しい・・・


Maple2288


Maple2289


Maple2290

全部回って3体 ドロップなし


こんなもんか┐(´д`)┌


そのあとまたドラゴンを倒して・・

かじさんの生命の洞窟用の泣き声も無事ゲットしたみたいで良かったよかった




[ 2007/07/28 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

arigato-・゚・(ノД`;)・゚・ 

ぁーもう暑くてやってられんわ;;


扇風機とか風が生暖かい感じ…(;´ρ`)



昨日INして姫回ってみたら空いてたからとりあえず狩ってたけど
Maple2241



|壁|。´・ω・。)ゞ
Maple2242
やっぱサク時間外でこの赤字狩りをするのは辛い…

のでペットの散歩路で遊んでたら(

久々にグル狩り(v´゚ω゚)v
Maple2243


みす(
Maple2244



そしたら突然こんなものがΣ(´□`||ノ)ノ
Maple2245

ツンツン( ・ω・)σ






( ´・∀・`)
Maple2246
ドロップタイムだったからか何か沢山出てましたとさ(




んで少しオハゼを狩って・・
Maple2247


ご飯やら色々でとりあえず一旦休憩~だったと思う



[ 2007/07/26 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

わーい ねむっ( 

最近寝ても寝ても眠いわぁ

暑さもあってかなりダルイ・・・


まぁいつも通り起きて特にすることもなくふらふらと


放置してたりしなかったりで夕方のDTへ(

Maple2234
久々に赤黒なんて狩りにきてみたり(ノω`*)ノ"


何とか頑張って1時間狩った成果↓
Maple2235
まぁアールンは店売り意外と(゚д゚)ウマーなので

出ないよりはマシって事で・・ね?(



[ 2007/07/25 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヾ( ゚д゚)ノ"ハァァァァァ... 

うわー

SSがたまりすぎたあああ

全部書くと長くなりすぎるので結構省略します(^^;


ビシャスー
Maple2218
綺麗に撮れてる((´∀`*))


(`・ω・´)
Maple2219
こっち6人でもソロの亜梨娑さんに経験値ほとんどもっていかれます(ノω`*)ノ"

((´∀`*))ヶラヶラ



犬さんが撃破直前に(
Maple2220
どま( ・ω・)ノ



金曜日恒例になってきてるようなギルクエヽ( ´¬`)ノ
Maple2221





んでけぽさんが120間近という事で皆でレベル上げw((((((~ ´∀`)~
Maple2222




そしてついにーヾ( ゚д゚)ノ"
Maple2223
みんな中々いい写りしてるw

120ヾ( ゚д゚)ノ"オメェェェェェ...!



んで4次~


いきなりすぎて全然撮れてないww
Maple2224
まぁ何にしてもおめーww

同じ斬りとしてはちょっと先を越された感もあるけれど…w

でもそのおかげでこっちのやる気もかなり上がったけどね(ノ∀`)




あとは適当に色んなとこを墓落として回りながら狩ってたり…




[ 2007/07/23 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あと4(・ω・)/ダー 

最近の出来事を簡単に。。

おめーε( o・ω・)
Maple2200



自分もおめー(・ω・o )з
Maple2201



紙切れを集めて・・・
Maple2202

10分で4枚出たから、今回は早いな~とか思ってたら


5枚目出るのに10分(´・ω:;.:...


εε=ヽ( `Д´)ノ




[ 2007/07/18 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

((´∀`))ケラケラ 

( ・ω・)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


たまってきてるので更新っ!たまる前に更新すればいいとか言わないで(


ちょっとSS多いから全部続きで_| ̄|○



[ 2007/07/14 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

方向音痴…? 


今日自転車買いに行ったんやけど・・・

行きは車で連れていってもらったけど

帰りは車に乗らないから最初から乗って帰るつもりで

で、買った後いざ帰ろうと店を出たはずが・・・

30分もかからないはずの帰り道を途中道を間違えて1時間かけて辿り着いた_| ̄|○ il||li

結構道とか覚えるの不得意っていうか・・・

改めて実感した・・・(´・ω・`)



[ 2007/07/11 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あれ? 

レベルアップしたとこまで更新してたと思ってたわ(ノ∀`)


とりあえず続き(;´ρ`)
Maple2171




Maple2172


あとはギルクエの・・・
Maple2173


ってか水路のとこで落ちるバグみたいので未だにクリア出来ない(;´ρ`)



(´・ω・`)



[ 2007/07/09 17:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ビシャスだけ~ 

タイトルの通り(´・ω・`;)

INしてビシャスやって終わり(


Maple2159



犬さん(゚ーÅ)
Maple2160

けどリザですぐ復活(



そしたら今度は自分が(゚ーÅ)
Maple2161



・・・けど生き返った犬さんのリザで復活(


Maple2162

リザ素敵(*´∀`)



[ 2007/07/05 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヽ( ´¬`)ノ 

( ・ω・)ノ やぁ


今月中に120にしてしまおう!まぁ、なれたらいいかなって感じで。。

土曜日にサクチケ買って…ちょうど4倍とかもあったんで頑張ってみた。。


Maple2154


ここは混まないねぇ┐(´д`)┌ 人があんまりこないし楽♪


これってもう拾う価値もないよね… 大体持てないからスルーしてるけど(
Maple2155




土日両方狩ったけどSSはまとまってるから分からない(ノ∀`)


とりあえず多分土曜日?のドロップかな
Maple2156



っで、結局帰ってきましたε=\__〇_ 



[ 2007/07/03 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





