 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(`・ω・´)シャキーン 


久々にガシャ~(´・ω・`;)


Maple2597


ギリギリ黒字でした( ̄Д ̄;

投擲出なかったら散々やねヾ(。・Д・。A





あと剣買ってみたり(*´∀`)
Maple2598

アサルターかっこいいw





[ 2007/08/31 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

^-^ 

パッチ暇なので更新だー(



^-^
Maple2590










^-^
Maple2591














[ 2007/08/29 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

tukarerune 

もうほんと色んな意味で疲れるわぁヾ(。・Д・。A


メイポは。。


久々にオハゼで死んだり(゜Д゜)
Maple2577






もう1種類の短剣もらうためにジャマダハル狙いでペペ狩り
Maple2578


^-^






[ 2007/08/28 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず暑いね 

うん、とりあえず暑いよね毎日

ヾ(;´▽`A``アセアセ!!





この前かじさんが楓城でいつの間にか拾ってたというこれを
Maple2552



売ってもらって盾にペタリ









[ 2007/08/26 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ビシャビシャ 

急に大雨がヾ(・ω・`;)ノ ヽ(;´・ω・)ノ゛



こんばんわん▼・w・▼



ジェネシスのクエを進めるために洞窟へ
Maple2520





久々の変身(`・ω・´)

Maple2521





2人共無事にアイテム拾って


最後はもちろんホーンテイルを殴って
Maple2522





死んできましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Maple2523






ビシャス~
Maple2524




1回目
Maple2525




2回目共無事撃破~
Maple2526

ちょうど砕骨刀が目隠しみたいにw






(ノ)・ω・(ヾ)セマーw
Maple2527





その後皆で骨狩って

けぽさんおめー(ノ)・ω・(ヾ)
Maple2528



そういえば自分もこの時上がったんだっけ?(´・ω・`;)








んでSS整理してて気付いたけどここから撮れてるSS見てると


何かコマ送りのようになっててイイw(ノ∀`*)

なので全部載せちゃいますε=\__〇_ 
[ 2007/08/22 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Σd(゚∀゚d) 

いやー・・

気温がかなり上がってきましたね(´・ω・`)

もうちょっと外に出るだけで暑いのなんのって><

出てなかったら完全に引き篭もりだね☆(

やっぱ家の中は涼しいよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー



またまた間を空けすぎた(´・ω・`)

SSが多いわ(ノ∀`)


ってことで今回も結構長編かもね?





とりあえずグリフォン回ってみたら1体だけ遭遇!
Maple2486


喋ろうとしt(ry

何回同じパターンで死んでるんだか(´・ω・`)


Maple2487

ドロップも(´・ω・`)ショボーン









[ 2007/08/17 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

簡便してよまじで・・・ 

記事消えた\(^o^)/


しかも書き終わって保存しようとした瞬間だよ


カーソルが×のとこへ瞬間移動しました^^


もう_| ̄|○ il||li  でもこうやってても仕方ないしね・・




書いてやるさ_| ̄|○ il||li





[ 2007/08/12 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ソロ撃破も… 



毎度ドラゴンとグリフォンの観察日記みたいになってます( ・ω・)ノこん


Maple2412



Maple2413



Maple2414





[ 2007/08/08 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

変身 

どうも(


毎日INしても特に狩る気もなくて・・


いつもこればっか(
Maple2389



Maple2389



Maple2391


やっぱりドラゴンに比べてグリフォンの遭遇率が低すぎる@@;




[ 2007/08/06 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初ソロ撃破~ 

え~これはちょっと昨日の続きの分から~


実は更新した後にまた少し回りまして((

Maple2360


1体~
Maple2361


2体~(
Maple2362


3体~
Maple2363


ドロップなし┐(´_ゝ`)┌


回ってると経験値が…!
Maple2364

小さな幸せ☆(



続けてドラゴンも~

Maple2365




Maple2366



こっちは2体だけ~


ドロップは。。。


Maple2367

回ってる途中のケンタからドロップヾ(。・Д・。A



[ 2007/08/04 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何か色々w( 

ちょっと更新遅れました(;´ρ`)


パッチ・・・の事についてはもう他のとこでも結構挙げられてるし

・・・飛ばしていいよね☆(

って事で活動日記(


これはパッチの前・・
Maple2318

バハムートクエのお手伝いヾ(゚∀。)ノ


全部は集まらなかったけど結構集まったみたいでよかったよかった(´-ω-`)



んで骨行くらしいので同行して。。((((((~ ´∀`)~
Maple2319



適当に・・狩って終わり。。




この後は結構長いよ~((((((~ ´∀`)~


[ 2007/08/03 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





