 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむ 


書く事がないなぁ


ソロビシャス1回だけやって
Maple2703





ちょっと苦戦した(・ω・`A;)
Maple2704
1時間15分くらいかかった(;´ρ`)






弓もレベルアップ~
Maple2705






これだけ(




海賊クエができないヽ(`Д´)ノ





[ 2007/09/29 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

にゃー 

(・ω・`;A)

友達とカラオケいってきたヽ( ´¬`)ノ

一人、かなり上手い友達いるんだけど やっぱ高い声出せるのはいいなぁw


もう少し高い声出せるようになりたいわ(;@ω@)y─┛~~




ってことで溜まってるSSを。。








弓はずっとオハゼ篭り
Maple2685

恐らく4次まで、いや4次しても多分ここ。







んでー ジャクムのお誘いががg


お誘いっていうか まぁ うん

Maple2686



ここ来るのもこれが3回目でっす







まぁ皆強いからヾ(。・Д・。A
Maple2687


何とか生き残れたヽ( ´¬`)ノ



本体は 前にギルドで行ったときに少し叩いて撤退したから。。

一応?初?なのかな?

まぁ本体はステップ使って回避重視で。。

やってたかな(。-`ω-)

とりあえず初撃破ヽ( ´¬`)ノ  

自分達だけでもいけるのに誘ってもらってありがとでした|ω・`)






次の日は暇だったから久々にムカデまわったりとか。。
Maple2688


やっぱ忍耐を通らないといけない面倒さからか 遭遇率は高い。。

16CH中 15匹退治@@;




どろっぷ
Maple2689

攻撃手袋60%

ムカデから出たの2回目♪  ってかムカデは落とす書の種類少ないからね

他は防御書ばっかだけど_| ̄|○



んで 皆でGファン狩りしてるところへ
Maple2690





またまたジャクムのお誘いが


自由っぽかったのでついていくことにε( o・ω・)


2日続けてとは(。-`ω-)

まぁ同じだし省略。



とりあえず生き残り
Maple2691

兜も出たヽ( ´¬`)ノ

売って分配するそうです(・∀・)

2日連続行って無事生き残り~♪

貴重な体験をありがとう(`・ω・´)





その後続けてビシャス
Maple2692












[ 2007/09/24 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

少し待ってね 

更新空いてるけど

一応毎日狩り頑張ってますsε=\__〇_


多分時間ないから 明日か明後日ぐらいにまとめて更新するかも




ではでは

|彡サッ

[ 2007/09/24 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ε=\__〇_ ズコー 



(;´д`)ゞ アチィー!!







[ 2007/09/18 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

hazehaze-- 

(・∀・)ニャニャ



久々にソロビシャスやってみて
Maple2664






何とか死なずに一発で撃破ヾ(。・Д・。A
Maple2665


かかった時間

みなぎり2個(1時間)+タコヤキ2個目の途中

1時間5分~10分の間で終わったのかな

最初に比べたら約半分になった(ノ∀`)




2回目は 皆で
Maple2666




んで皆からして2回目は  斬りは入れないので弓で参加





爆死しちゃったけど1段階の撃破ギリギリまで墓の状態で


リザで復活して何とか生き残り~
Maple2667

隠す必要ないと思うけど まぁいいや






そしてそして

ポニチャイに詐欺られにいってみたりε( o・ω・)





[ 2007/09/17 06:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(・∀・)ニャニャ 

昨日は珍しくパソコンつける前に爆睡(*-ω-)。o○


ってか今月中かなりハードな予感なので

更新出来るかも分からないかもしれないかもヾ(・ω・`;)ノ



とりあえず昨日載せてなかったのを載せようと・・・思うよ(



[ 2007/09/12 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょこっと 

久々にアイス買って食べて帰ってきましたε=\__〇_

爽のみかん(*゚∀゚)ウマー


っとまぁどうでもいい事だけどね(・ω・`;A)





きのこスタンプたまったので交換してみたら。。
Maple2639



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




6回目にして_| ̄|○ il||li




Maple2640

中々ヾ(。・ω・)ノイイジャナーイ






[ 2007/09/10 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あらら 

まだまだ暑い日が続くな。。。(;´ρ`)


上の方は台風がすごいそうやねー((´∀`*))


皆のとこは台風大丈夫だったんかな|ω`)

・・・

皆って誰だろ?




ここのとこ忙しくてINしても特に何もしてなくてネー(*´・д・)(・д・`*)ネー




久々に回ってみたらドラゴンに会えたり
Maple2629



2匹
Maple2630






[ 2007/09/07 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

双子ちゃん!? 


´ω`)ノ こんぬづわ(


しばらくサクなしでビシャスとかDTだけ狩ったりとかしかしてないヽ(°▽、°)ノ




DTに夜行~

Maple2614

雷シュリ久々に(σ・∀・)σ








強そうな僕を連れたキノコが居たりε(;・ω・)
Maple2615

(((( ;゚д゚))))






SE20Σ( ゚Д゚) スゲー!!
Maple2616

サベジで6.8kとかヾ(・ω・`;)ノ

暗殺で20k超えたりしてた( ´・∀・`)







あとは久々に少し話してたり。。
Maple2617






っでビシャス
Maple2618


2回目入れなかったのでギルクエいくことになって






ボーナスでこれ(σ・∀・)σゲッツ!!
Maple2619

(*゚∀゚)ウマー








ちょっと思い立って火力測定とかしてみたりして。。







気になる結果は。。!? ぇ、そうでもない?(





[ 2007/09/02 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

LINK 

リンクをまとめたページ作ってみたり。。





|ω・)っ【友達LINK】


  ジカのめいぽ日記

  月染くんの茶碗蒸し

  りょうちゅんの日記

  挫折しました

  めいぷる・・・壁|m`)ムフッ

  そわそわわくわく






|ω・)っ【ギルドLINK】

  Good Night

  ありさの日記

  まったりめいぷる戦線

  ビッビの日記

  めいぷるなミモザ達

  けいぽにっき

  めいぺ~♪

  りゅっlog

  





|ω・)っ【その他LINK】


  マッカチンのまったりメイプル!?

  天々~Diary&ICON~

  遠くへいきたい。。。





・・・これぐらいかな(´・ω・`)

変更とかあったら更新するかもしれないかな。。。

|ω`)ノよろ


  
[ 2007/09/02 06:13 ] |ω・)っ【LINK】 | TB(0) | CM(0)





