 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安西先生・・・ 

バスケが・・・したいです・・・

ステップ20が欲しいです・・・ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )












いつのだろ・・ビシャスでりゅさんがチェイン30を~


Maple2829

失敗だったけど><










[ 2007/10/28 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヾ(。・Д・。A 


´ω`)ノ こん


いつの間にカウンター7000いってたんだろ(


大分寒くなってきた{{{{;・ww・}}}ガクガクブルブル


朝とか気温低いし風は冷たいけどチャリでダッシュしてるから着く頃には暑い(





メイポはほぼDTだけの狩り(。-`ω-) ザクチケと重なる8時半~9時半がメイン

Maple2824







[ 2007/10/22 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

攻撃盾60% 

が欲しいヽ(`Д´)ノ



ここ最近はそれ狙いでDTの間だけでも城に篭ってるけど。。



出ないね(´;ω;`)










[ 2007/10/20 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

復活(・∀・) 

やっと色々な症状から解放されて復活(`・ω・´)



SSが。。。溜まりすぎてどれから書けば。。。


 もうSSだけでいいんじゃね?(


(゜д゜)



魚いないか回ってたら湧いた
Maple2820



1時間20分?かかった_| ̄|○ il||li



物理ガード⇒解けた(・∀・)⇒サベジ1発ぐらい⇒物理ガード⇒解けt(ry


これが何度ループしたか^-^; 時間の無駄><


結局何も出なかったけど。
Maple2821








グリフォンを狩ったらしいよ
Maple2785


3体ぐらい狩った  けど何も出なかったらしいよ



んでDTに卵狩りにいこうとして




着いた瞬間ボーっとしてたら死んだ(;゚Д゚)
Maple2786







とりあえず戻って頑張ってみる
Maple2787







・・・が また死んだ_ノフ○
Maple2788








-10%(´;ω;`)




でもここでやめたら結局増えないので少し戻って狩って




4倍終わる15分前ぐらいにグリフォン回ってみる








´ω`)ノ
Maple2789

微妙に書が写ってる(・∀・)


結局4倍中にグリフォン3体





その後4倍じゃないけどザクチケ効いてるうちに
Maple2790


1体~






DT全体のドロップが。。
Maple2791

卵、グリフォン、ドラゴンから1個ずつ。。

書は幸運全身、両手斧













ここからはSSだけでー



大分経っちゃってるけどね^^;





[ 2007/10/16 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だるい@@ 


熱出た(;´ρ`)



    ((((((~;´∀`)~







[ 2007/10/12 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

tamago- 

就職試験の結果来ました( ^ω^)


内定したみたいでとりあえず一安心~ これでゆっくり出来る




さてメイポ~



久しぶりのレベルアップと暗殺10を記念して 測定!







サベジはまだ3k出始めなんでほとんど変わらず なので省略




[ 2007/10/11 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

鼻が(。-`ω-)

風邪引くとやっぱ長い_ノフ○





久々にグリフォン回ってみたらゲージがΣ(・ω・ノ)ノ
Maple2736


これは(・∀・)イイネ!!




Maple2737








[ 2007/10/09 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(・∀・)スンスンスーン♪ 

{・ww・}ノ ヤァ


何か風邪引いた・・・・^^;


滅多にならんけどかかると長いから嫌だ_| ̄|○ il||li





フリマ回ってたらこんなものが
Maple2719


800kで売ってた(

てか新しく開いた店に入ったら買えた

時間経ってたら絶対売れてるよヘ(゚∀゚ヘ)



つい強化を。。


安かったし30%でいいやー 粗悪だし(













^-^
Maple2720






^-^;
Maple2721



うん ここまでは良かった




ってこんな事言ったら大体想像つくと思うけど



もしかしたらDEX13いけるんじゃね?(゜∀゜)



なんて期待はすぐに崩れるのであった





[ 2007/10/07 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

99 

見ての通り


Maple2717



まさに手抜き更新♪


[ 2007/10/02 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(*ノωノ) 

大分涼しくなってきたねーヾ(。・ω・)ノ



(´-ω-`)それでもまだ暑いけど



((((((~ ´∀`)~


Maple2706

オハゼ狩ってたら犬さんが何やら遊びに





狩り方を見に来たみたいε( o・ω・)

少しは参考になったのかな(ノ∀`)




適当に狩り続けてlvup
Maple2707








DTは呼ばれて久々に斬りで狩り
Maple2708



メルアップあると更に黒字でいいー(*´艸`)







終わった後回ってみたけどグリフォンは全滅 ドラゴン1匹だけ
Maple2709



[ 2007/10/01 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





