 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卵( ゚Д゚)スゲー!! 

パッチパッチ


今週早いからパッチの前には家に帰ってたのに

オートパッチ進まなくて結局DLしてINしたの夕方ぐらい(’













[ 2007/11/30 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何だっけ 

何だっけ







(/・_・\)
Maple2977






(/・_・\)
Maple2978






(/・_・\)
Maple2979








(/・_・\)
Maple2980








[ 2007/11/28 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

でーびー 

´ω`)ノ こん


冷え込みも一層強くなってきたこの頃(。-`ω-)







でーびーヾ( ゚д゚)ノ"


の用意の為に竜さんと話してたらぅちさんにすごい上げ逃げを(’


一部。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Maple2964



いつの間にか隣に居た竜さんも上げられてたり(

合わせて20ぐらいは上げられたような?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ(




[ 2007/11/27 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週テスト期間だけど 

そんなの関係nブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






前の記事でー ツインクローあと1とか書いたけど


装備欄見たらメイプル帽子が。。。STR4ついてる・・・


装備してみるとSTRが足りる! あとは前回消えた靴DEX7

何ともタイミング悪いというか靴のDEX7⇒1になり、


見直してみると足りないDEXは6・・・www



/(^o^)\



って事でがんばった!




















[ 2007/11/26 03:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

なんてことだ 

こそこそと経験値を合わせてビシャスでレベルアップ作戦。。




2人で特攻(`・ω・´)
Maple2923





Maple2924












倒せるかどうかの不安もあったけど無事1回で

Maple2925


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


lvup
Maple2926


ついでにビシャス2人で初撃破♪ヽ(・∀・ )ノ




前一緒いったときは余裕で死ねたのにな。。w

いつか2人で倒せたらいいねなんて言ってたのが懐かしい(゚ーÅ)












んでやっとシャムシール装備・・・!



10%貼ってみた
Maple2927

ぺた



















相性がいいみたいです
Maple2928


どうせラヴァナイフつけるんでそれまでこれ使う


これ以上の強化は言うまでも無く 勿体無い









ステップも4体に
Maple2929








試し狩りε( o・ω・)
Maple2930

これはいいwwww




赤バンだと4体(*゚д゚)ウマー

足場が狭いから一つの足場に5体とか湧く事も少なくないからね(・∀・)




[ 2007/11/24 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やる気↑↑ 

髪切った~(*´∀`)さっぱりー

なのはいいけどやっぱ朝寒すぎ{{{{;・ww・}}}ガクガクブルブル









☆日曜日



りゅさんに誘われオハゼへお邪魔~
Maple2907







途中ドラゴンもう少しでレベル上がりそうだったから 変身させまくり



。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Maple2908

次はいつだろ・・?









ドロップε=\__〇_
Maple2909


ドロップなしでも黒字だし更に(゚д゚)ウマー




[ 2007/11/20 03:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(*'q');; 

更新してなかった(。-`ω-)


明日でいいや⇒次の日の寝る前 明日でいいや⇒次の日の(ry


無限ループって怖い(;^ω^)









最近DTはほぼマジェってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Maple2876






ここ数日のドロップ
Maple2877




Maple2878




Maple2879




Maple2882










あとは夜にビシャス行ったり
Maple2880








ゴールドスライムと戯れたり(ぇ
Maple2881





同じ流れでギルドでビシャス2回行ったり~

毎日あまり変わらない日々をダラダラと・・w



[ 2007/11/18 06:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

/(^o^)\ 

そろそろ髪切りたいけど 切ると朝寒いんだよね(((( ;゚д゚))))

自転車だから余計に。風を切って走ってます☆






日曜の2倍タイムは気付いたのが8時半で リプレに居たから



探す時間もないから久々の赤黒
Maple2866

やっぱ3体は(・∀・)イイ!!










ドロップ
Maple2867

30分で3つも出れば十分( ´艸`)















夜はビシャス2回やって終わり
Maple2868




Maple2869





[ 2007/11/13 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(∀`*ゞ) 

すっかり寒くなってきたね{{{{;・ww・}}}ガクガクブルブル

PCの前座ってて夜とか足が冷える冷えるヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ





メイポ~



バキドが出来てから龍天売るために希望とってたんだけど

少し急ぎで売らないといけなくなったんで最終決定して売却~




所持金が・・・







[ 2007/11/11 02:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

夜空を奪って 

(・∀・)♪キャンドルに 炎を灯し~









まぁそろそろ見てる人も減ってきたんじゃないかって頃にこうしnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ハロウィンイベントは告知だけでも面白かった^-^
Maple2845



例のの

(;゚Д゚)ハッ


アレですよ^-^



トリックオアトリートメントと言ってくださいね(・∀・)





(ノ∀`*)




((´∀`*))ヶラヶラ

























[ 2007/11/06 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さぁパーティの始まりだ 

やってしまった・・・


















[ 2007/11/03 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





