 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他人の不幸は 

蜜の味(*'q')

ってそんな事はどうでもいいんだけど(´~`;) 要はタイトルは意味ないって事で


この前…火曜日に原付免許の試験受けにいってきたよε( o・ω・)

予想以上に・・・というか 結構問題が難しかった。

難しいというかあれって文章の意味を読み取りにくいような書き方してるから

その問題で聞かれてる答えは分かってるはずなんだけど、

文を正しく理解出来ないと引っかかるように作ってるというか要は引っ掛け

けどまぁ何とか一発合格ヾ(゚ω゚)ノ" い、一応勉強したもんねっ

んで無事免許取得(*'q')   やっと自転車以外の足が(´~`;)

ただね・・・まだ本体がないからどこにも行けません・・・(´・ω・`)

近いうちに買うけど(´~`;)

もう少ししたら車の方も行かないと行けないんだけどね






[ 2008/02/21 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人って・・・ 

仮に何か目標を立ててるとして、その目標に到達してしまうと

達する前はそれで満足だと思っていたはずなのに

いざそこに立ってみると、更に上へ行けるんじゃないか…?

そういう考えが出てくる これが言わば 欲ってやつで

あれが欲しい~と思って いざ手に入れると 今度はもっと…という風に。

まぁ欲にも食欲、物欲、あげたらキリが無いぐらい色々あるけどね(。-`ω-)




っとまぁ突然意味不明な前置きは置いといてメイポのほうは







[ 2008/02/17 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

♪~(´ε` ) 

(´・ω・`)ノ

この前・・久しぶりに雪がつもった(*'q')

一切外出てないけどねヾ(*´∀`*)ノ




最近は一応毎日INしてるε( o・ω・)

Maple3165

気が早い・・・

けどこの名前見るとちょっと反応してしまう…(*'q');

ε=(ノ゜ο゜)ノ





1回だけビシャス((((((~ ´∀`)~
Maple3166



Maple3167

(´・ω・`)



そしてふと魔方陣に乗ったら…



Maple3168

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?





何かおかしい(*'q')
Maple3169


















[ 2008/02/15 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

DRINK IT DOWN 

( ・ω・)ノ コンチャ♪

またまた久しぶりな更新・・の気がしないでもない

来月からまたINできる時間が少なくなるかも(つд⊂)

とりあえず今は出来るときに出来るだけ頑張るかも(*'q')


タイトルだけど4/2発売のラルクの新曲のMP3をゲットヾ(゚ω゚)ノ"・・・いやそれだけ。

これかっこいいわー(*'q') 欲しい人あげるよ


ってことで2日目の4倍は~
1日目は普通に寝過ごしました

Gファンにお邪魔(ノ)・ω・(ヾ)
Maple3144


下で埋まって遊んでたヾ(゚ω゚)ノ"



Gファンどろっぷ
Maple3145





そして久々の…強化ヾ(゚ω゚)ノ"

[ 2008/02/12 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はろぉ 

大分放置してます(つд⊂)


もう少し待ってね(・ω・)ノ

待っても何もないけどブフッ∵(´・ε(○=(・∀・´)

冗談は置いといて (。-`ω-)ンー そろそろ復活しようかしら





・・・









ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



・・・間が持たないので〆。


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ





[ 2008/02/04 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





