 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪~(´ε` ) 

(´・ω・`)ノ

この前・・久しぶりに雪がつもった(*'q')

一切外出てないけどねヾ(*´∀`*)ノ




最近は一応毎日INしてるε( o・ω・)

Maple3165

気が早い・・・

けどこの名前見るとちょっと反応してしまう…(*'q');

ε=(ノ゜ο゜)ノ





1回だけビシャス((((((~ ´∀`)~
Maple3166



Maple3167

(´・ω・`)



そしてふと魔方陣に乗ったら…



Maple3168

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?





何かおかしい(*'q')
Maple3169


































(*'q');;;;;;;
Maple3170






何か居る(*'q');;;
Maple3171

リザで復活してライディングしたら透明になるやつと同じ・・だよね( ´・∀・`)

しかもこれジャンプしたりしてもちゃんと自分の後ろに表示されるから

着地のたびに何ていうか・・・揺れてる感じがして危ない(((( ;゚д゚))))






こっからメンテの後ε( o・ω・)
Maple3172

久々に回ってみようかと




Maple3173






何か出た(*'q')
Maple3174








更についでに

この前のジャクム開放キャンペーンで証票拾えたからこれを
Maple3175








んで卵狩ってLVUPヾ(゚ω゚)ノ"
Maple3176

おめ(`・ω【+】)





ドロップはペットも泣きたくなる移動靴60ぱー
Maple3177











ちなみに卵の時給は今の段階でこんなもん@@;
Maple3178


適度にチャットしながらでも10Mは超えるヽ(゚∀゚)ノ

ステップ3発かかるからなぁ(*'q')

2発にならないとこれ以上は上がらない気がする(*'q');

けどこれで十分だと思ってるε=\__〇_






その後あやめcから届いてたガシャチケを回して
Maple3179

攻+3でした(゚д゚)ありがとですっ








更にガシャ35回を一気にド━━━━(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

Maple3180

桃マントなかったら赤字だったかもしれない。゚(゚ノ∀`゚)゚。



















と・・・更に余ってたので+11回(´゚ω゚):;*.':;

Maple3181

うますぎだろ(;^ω^)・・・

桃マントはまたも3でした/(^o^)\

これも盾強化資金に・・(`・ω【+】) ピピピピ・・・








そして前日のガシャ品がほとんど売れた頃少しだけ卵を狩りに






狩られました(´・ω・`)
Maple3182


狩り始めてからすごい睡魔が襲ってきてもう意識が飛び飛び(つд⊂)







こっちでも
Maple3183


仕方ないから寝る事に_ノフ○

って落ちてから今これ書いてたり((´∀`*))ヶラヶラ



(つ∀-)オヤスミー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★







Maple3184



[ 2008/02/15 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初カキコφ(´ε`●)~♪
鬼が舞い落ちてきた(oΘεΘo)
今のお前さんは無敵じゃ!
おそるるな!
それにしても・・・強運の持ち主だねー
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
[ 2008/02/15 12:56 ] [ 編集 ]

あ、リンクおk(*'q')?
[ 2008/02/15 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xshadowx.blog46.fc2.com/tb.php/377-ecf6546f







