 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人って・・・ 

仮に何か目標を立ててるとして、その目標に到達してしまうと

達する前はそれで満足だと思っていたはずなのに

いざそこに立ってみると、更に上へ行けるんじゃないか…?

そういう考えが出てくる これが言わば 欲ってやつで

あれが欲しい~と思って いざ手に入れると 今度はもっと…という風に。

まぁ欲にも食欲、物欲、あげたらキリが無いぐらい色々あるけどね(。-`ω-)




っとまぁ突然意味不明な前置きは置いといてメイポのほうは









所持金が過去最高額に達しました
Maple3185


まぁこれ以上増える事はなかったですが。

むしろこの後一気に減っていきました。



事の始まりは・・・










そう





























チョコレート
Maple3186


ブフッ∵(´・ε(○=(・∀・´)

















失礼しました






















これ
Maple3187

またも譲ってもらってしまった。。(´・人・`)

てかそのドロップ運を分けてくだs















いつものように30%を( ・ω・)ノ□ ペタ


Maple3188




ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!




残りは70%を1枚ずつ買ってぺたぺた



1枚目変化なし

2枚目
Maple3189


そして3枚目、4枚目と○



んで5枚目 変化なし


SSは残り2のやつしかなかった
Maple3190


しつこいようだけど今持ってるの20(*'q')・・・

いやこれで十分だし次作るときにまた売ればいいんだから残して…

実は最初から手持ちには10%があって最後はそれ貼るつもりだったんだけど

やっぱり最後になって



どうせなら・・・成功した方g(




ええもう完全に欲に負けました\(^o^)/



















どうやら学習能力ってもんがないようです/(^o^)\
Maple3191


メルなら十分あったんだから60買って貼ればよかった\(^o^)/

っと、何度自分を呪った事か.....(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´;::: .:.;:







皆も十分気をつけてね( ^ω^)



ただ、時には自分の欲に素直に生きた方が幸せな事もあるかもしれないよ(´・ノω・`)

って意味分からんね/(^o^)\



それでは( ´Д`)ノ~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




[ 2008/02/17 03:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/17 15:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/21 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xshadowx.blog46.fc2.com/tb.php/378-3fd6551f







