 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他人の不幸は 

蜜の味(*'q')

ってそんな事はどうでもいいんだけど(´~`;) 要はタイトルは意味ないって事で


この前…火曜日に原付免許の試験受けにいってきたよε( o・ω・)

予想以上に・・・というか 結構問題が難しかった。

難しいというかあれって文章の意味を読み取りにくいような書き方してるから

その問題で聞かれてる答えは分かってるはずなんだけど、

文を正しく理解出来ないと引っかかるように作ってるというか要は引っ掛け

けどまぁ何とか一発合格ヾ(゚ω゚)ノ" い、一応勉強したもんねっ

んで無事免許取得(*'q')   やっと自転車以外の足が(´~`;)

ただね・・・まだ本体がないからどこにも行けません・・・(´・ω・`)

近いうちに買うけど(´~`;)

もう少ししたら車の方も行かないと行けないんだけどね







メイポ~ε( o・ω・)


あれだけあった資金も残り100Mをきってフリマ散策して・・・


見つけたのはこれ(*'q')
Maple3192

標準-1だけど><

他にもあったけど明らかに相場どころじゃない値段なので見送ってこっちを



粗悪だから手持ちにあった30%を( ・ω・)ノ□ ペタ


















(・∀・)イイネ!!
Maple3193




資金的にも 書を買えるのもこれが最後だからどきどきしつつ(*'q');

70%を1枚ずつ貼っていく・・・













珍しく順調に宿っていく・・・(*'q')
Maple3194




んで更にこの後もう1枚成功ヾ(゚ω゚)ノ"



そして追加の70%を買ったところで資金切れ・・・

もう迷わず( ・ω・)ノ□ ペタ


























変化なし━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━!!!!















メルもないから続きはまた今度・・・って事で皆でビシャス2回
Maple3195





煙幕出すんだけど  なぜか入ろうとしないから不思議(
Maple3196

ヾ(。・Д・。A



犬さんもすぐリザで復活してビシャス終わりヾ(゚ω゚)ノ"
Maple3197














終わった後雪だるまにジェネ連発してた(*'q')…
Maple3198












ここからパッチ後




当日はオートパッチだけ済ませてINせず


次の日・・・というか今日 今更新してるこの日

とりあえずコーラタウン?をうろうろしつつ適当にクエを片付けたり

背景は結構綺麗な方(*'q')?
Maple3199











やってて思ったけど簡単に出来るクエ(周辺の敵倒したりそのetcを集めろなど・・)の報酬が









全部これだった(*'q');;;
Maple3200


クエによって経験値の量とコーラの数が違うだけで全部同じ(*'q');;;

アイテム集めるだけのクエストしかしてないからだろうけどね













っで例の盾は60%貼るつもりだったんだけど






















Maple3201





覚悟を決めて70%( ・ω・)ノ□ペタ

































.....(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´;::: .:.;:


























....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*)




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Maple3202


・・・










キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!



















貼ったあともしばらく手が震えてたほど(((( ;゚д゚))))

もうほんと・・ようやく_ノフ○

1枚ミスったのは惜しいけど十分すぎるぐらい嬉しい(´;ω;`)

これでもう心置きなく 次は30目指す事が出来るっ(`・ω・´)

仕方なく長く愛用してた20からようやく開放ヽ(゚∀゚)ノ









素で4K到達も見えてきた(`・ω・´)
Maple3203

















MH10かけてもらってみなぎり使ったらここまで上がった(*'q');
Maple3204

(ノ゜ο゜)ノいつの間に











しばらく遊んでて撮れてあったSS


これどういう構えしてるんだ(*'q')
Maple3205


暗殺のSS何度も撮ってるけどこんなとこ撮れたの初めて見たから載せてみた(*'q')







そして更についでに
Maple3206

アサルター20Kやっと見れた(人´∀`).☆.。.:*・゚








その後DT30分だけ赤バン狩って 休憩落ち(・ω・)ノ
Maple3207












/(^o^)\





(つ∀-).。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★






[ 2008/02/21 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xshadowx.blog46.fc2.com/tb.php/379-0a867159







