 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DRINK IT DOWN 

( ・ω・)ノ コンチャ♪

またまた久しぶりな更新・・の気がしないでもない

来月からまたINできる時間が少なくなるかも(つд⊂)

とりあえず今は出来るときに出来るだけ頑張るかも(*'q')


タイトルだけど4/2発売のラルクの新曲のMP3をゲットヾ(゚ω゚)ノ"・・・いやそれだけ。

これかっこいいわー(*'q') 欲しい人あげるよ


ってことで2日目の4倍は~
1日目は普通に寝過ごしました

Gファンにお邪魔(ノ)・ω・(ヾ)
Maple3144


下で埋まって遊んでたヾ(゚ω゚)ノ"



Gファンどろっぷ
Maple3145





そして久々の…強化ヾ(゚ω゚)ノ"

[ 2008/02/12 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はろぉ 

大分放置してます(つд⊂)


もう少し待ってね(・ω・)ノ

待っても何もないけどブフッ∵(´・ε(○=(・∀・´)

冗談は置いといて (。-`ω-)ンー そろそろ復活しようかしら





・・・









ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



・・・間が持たないので〆。


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ





[ 2008/02/04 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なんというか 

この前ジャクムに行った時のSSがあった(*'q')


Maple3133









アサルターのボタンがね・・(*'q'); 押してしまった瞬間(;゚Д゚)アッ..

Maple3134


(´;ω;`)




けどいい感じで雑魚処理貢献してたと思うヾ(*´∀`*)ノ








終わった後なぜか栗(*'q')
Maple3135









ヽ(°▽、°)ノ
Maple3136










んでしっかりこれもゲット(*'q')b
Maple3137


あとは金ごまだけΣ(・艸・*)  早くしないと期限が~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ





[ 2008/01/18 02:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

niyaniya 

ほとんどINしてない(∀`;ゞ)


ちょっとINしてトレードの売り上げでガシャしたくらいかなっ

Maple3132


一番最初のやつと耳と投擲が30%ぱー

リプロマントは攻撃3


ヾ(゚д゚)ノ"ウマー







コメント返信( ・ω・)ノ

>詩莉香さん

( ゚Д゚)ハッ!見つかっちゃった(゚Д゚≡゚д゚)?

((((((~ ´∀`)~コソコソ・・・


[ 2008/01/13 15:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

来年は・・・? 

今年は忙しくなるかもしれないからIN率少なくなるかもだけどよろ( ・ω・)ノ



ヽ(°▽、°)ノ~~







今年は一発目からこんなだったりで(*'q')
Maple3129

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







Maple3130



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 








運試しついでにガシャしたらこんなのまで@@;

Maple3131


(*'q')・・・



来年は・・・この世に居るでしょうkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




[ 2008/01/07 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





